Blog

    今週末はーーーー
    小田原ミュージックストリート!!

    わたくしLenaOsakoも初めて出演致しますですよ!!

    小田原の街を音楽がジャック☆


    今回は私一人でピアノの弾き語りです。
    肩の力を抜いてしっぽりやりますよ♡

    小田原ミュージックストリート☆

    今回で今年のLiveはお終いかな♪
    なので、ご都合着く方は、是非♪

    今回もCD持っていくよー!\(^o^)/

    。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。

    10月9日(日)
    @Coo前 14:55〜15:20
    HP→『小田原ミュージックストリート』

    。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。


    そしてそして、
    西湘映画祭からもお知らせ♪

    2年前に南足柄をベースに湯河原や小田原で撮影をおこなった
    ファンタジーコメディ映画【野生のなまはげ】が10月に西湘地区に戻ってくるそうです♪

    小田原ミュージックストリート☆2

    そこで10月8日に監督さんやゲストを迎えてのトークイベントが開催されますよ!

    地元の方ならいつもの風景が映画になって、新鮮に感じるかも!
    そうじゃない方も、こんなにも長期にわたり支持されている映画なので、確実に笑って満足できると思います(^_-)

    コメディだから子どもも大人も笑って見られる映画です。
    当日は発声上映だから、
    笑ったり突っ込んだりがOKな会場だよ♪♪

    。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。

    10月8日(土)13:45〜
    @小田原コロナシネマワールド
    監督&ゲストトークショー付き

    Facebook page→『野生のなまはげ』

    。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。。+・゚・:*・゚*・。



    ぬぉーーー!家に虫入ってるやんやめてーーー(((((; ゚д゚))

    2016/10/06(木) 12:10 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください