Blog

    今年は、去年のフロリダディズニーから一転、
    日本は九州での年越しですよ♪♪


    例によって九州では沢山お友達に会って、
    結婚式に出席して、
    美味しいものを食べ、、、

    年を越す前に既に
    エンジョイし尽くした感がある 笑笑



    今年一年は本当に楽しかったなーーー!!
    アメリカでも良いお友達がいっぱい出来たから、
    離れているけれど、
    忘れないでね!\(^o^)/


    貴重な体験も出来たしねー!
    日本では考えられない様な文化も多かったし、
    広大な自然環境も素晴らしかった。


    一方で日本の素晴らしさや残念な面も見えて、
    もっと日本のことも知りたいと思わせてくれた、

    本当にいい一年となりました♪


    来年はどうなるかな?
    まだわかんないけど、
    きっと良い年になるでしょっ♪


    さて、
    年末に出来た楽しい出来事をアップしておくよ。
    写真撮り忘れもあるんだけど(ToT)

    会ってくれたみんな、あーりーがーとーう:*.。.:+.。.:*♡

    だーーどーーしーーがーーっだーーー(*´ω`*)///


    年の瀬!年の瀬!年の瀬!年の瀬!


    北九州の大親友は
    出会った時から「結婚式では歌ってね!」って言われていて、
    その約束を果たせて良かった(*˘︶˘*)♡

    良いお式をありがとう。
    お幸せにーー!!



    年の瀬!

    さ、年末はご馳走に囲まれて
    お腹がキャパ超えです。

    皆さん、お腹の調子に気をつけて、


    良いお年をーーーー♡♡♡

    2017/12/29(金) 15:05 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください