Blog

    夏だ!
    Hot だ!


    今年の夏は暑いですね〜(;´Д`)
    いつもより陽にジリジリと焼けている気がする。

    しっかり紫外線対策をしないといけないと
    気を引き締めつつ、、


    肩の病気と上手く付き合いながら、
    夏を満喫しております(´∀`*)


    夏の幕開けは横浜海軍基地解放デーから♪


    年に一度の一般開放に行ってきたよー♪

    開成町

    久しぶりのアメリカとあって、
    ドジャースルックで参戦したんだけど、


    わお、日本人だらけーー!

    開成町

    アメリカ人は殆どおらず、
    でも町並みはやっぱりアメリカだったから懐かしかった〜(^o^)


    開成町開成町


    お昼は横須賀バーガーを!
    流石に、パテが分厚し。うまし。


    開成町


    フードコートやボーリング、
    映画館もありーの、佐世保基地とだいたい同じ感じでした♪



    ただ暑くて暑くて、
    夕方には基地を出て、

    お初の横須賀海軍カレーに挑戦♪

    開成町


    横須賀海軍カレーは、認定店しか名乗ることが出来ないんだって〜
    詳しくはこちら


    私は今回 MIKASA CAFE に行ってきたよ♪

    開成町

    暑さに疲れた体に美味しかった〜☆


    てなこって、横須賀のキャラクター、スカレーさん
    お邪魔しました\(^o^)/

    開成町






    さてさて、ここで告知ーーーー☆☆☆


    来たる8月25日、
    神奈川県開成町の納涼まつりにて、

    野外ライブにお邪魔することになりましたーーー!

    開成町

    一昨年、歌わせていただいた開成町納涼まつりの一環、あしがら未来音楽フェスティバル。
    再び素敵な舞台で歌わせていただけることになりました♪

    開成町

    ことしも花火やビンゴ大会、
    多数の出店などで賑わうこと間違いなし(´∀`*)


    お祭りのホームページはこちらから♪


    みなさんぜひぜひいらして下さいね!!




    2018/08/15(水) 10:59 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください