Blog

    先日17日(月祝)は

    『高橋洋一 パーカッション教室 発表会 & ミニライブ in フェアリー』

    に出演してきました☆☆

    次は24日(月祝)!!


    とっても良いお店で、
    お気遣い一つ一つが暖かかったです(*^^*)

    前半のキッズジャンベは大人顔負けの演奏で、
    私をリードしてくれました♪

    次は24日(月祝)!!
    Photo by Yoichi Takahashi

    後ろから見える小さな背中、
    と言うより頭が可愛らしかった 笑

    普段やらない音楽をカバー出来て、
    いい機会だったな〜。


    それに複数人でステージに上るのって
    本当に安心感あるなって。


    呼んでくださったドラムの洋様、
    共演してくださったあきらさん&キッズ

    会場のフェアリーさん、
    そして聴いてくださったお客様。

    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    次は24日(月祝)!!次は24日(月祝)!!
    Photo by Ayaka       Photo by Mr. Mizumoto

    さぁ、次は!

    9月24日(月祝)
    落合館ライブ!!

    次は24日(月祝)!!


    絵の展示も同時開催!

    共演者さんは
    現役バリバリのお二方!



    あ"ーーー Lenaさんトップバッターで
    勝手にナーバスになってるんで、

    是非是非応援に来て下さい(´ε`;)


    落合館は丹沢湖のそばにある旅館で、
    ライブのあとそのまま宿泊も可能です。


    涼しくなってきましたので、
    丹沢湖の観光と合わせていかがでしょうか(*^^*)


    めっちゃお待ちしていまーーーす♪♪
    2018/09/19(水) 17:50 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください