Blog

    月曜(祝)に行われた落合館ライブ!

    無事終了いたしました♪

    落合館ライブ

    主催のドラムス洋様と
    落合館、
    共演の皆様、

    そして何より
    聴いてくださったお客様、


    誠にありがとうございました♡



    お席を追加するほどお客様が来てくださり、
    大盛況でした♪



    当日は早めに丹沢入りしたんだけど、
    3連休ということもあり、

    湖周辺にはたくさんの
    観光客、
    釣り人、
    キャンパーがいらっしゃってて。


    これからどんどん木々が色づいて、
    綺麗な紅葉が見られるんだな〜と(*^^*)


    そんな中共演者の方々とリハーサル♪

    まだ外が明るいね 笑


    落合館ライブ
    Photo by Kie Kubota

    ここで私の中で何か事件が発生、
    ド緊張が発動して
    リハーサルがぼろぼろに・・・


    なんでーーー(ToT)


    本番まで気持ちがどんどん落ちていく・・・(ToT)

    落合館ライブ
    Photo by Kie Kubota
    このまま本番迎えるなんて、
    大丈夫か私!!


    ってさらに焦りが増して、
    基本あがり症の私が

    この日は久々に強烈な緊張を
    体験してしまいました(*_*)




    それでも本番はやってくる 笑

    本番、この日はトップバッターだったので
    早めにピアノの前に座って
    無音で弾いてると、


    すこし落ち着いてきて。


    MCはとてもガチガチだったけど、
    歌はなんとか歌えたよー(ToT)


    その時の様子を少し。





    どーかな?
    動画を見て反省をすつつ、

    お褒めの言葉をお守りに、
    また次の為に頑張るのであーる。

    落合館ライブ落合館ライブ
    Photo by Kie Kubota

    ○セットリスト
    フォール
    There is no reason
    ルーツ
    あなたはあなた
    Secret Base
    少年時代

    ○共演者
    高橋洋一
    伊禮めぐみ
    窪田希枝

    終わった後はまかないを頂いて(人´∀`).☆.。.:*・゚

    落合館ライブ


    そばうんまー♡

    そしてなんと出演者特典、旅館にお泊りまでさせてもらったんだよー♡




    他の共演者さんと呑みつつ、
    色んな話ができました。

    総じて、
    今回のライブは贅沢な時間であったー!


    贅沢といえば、
    次の日、

    共演者の希枝さんが
    一眼レフで撮ってくださったお写真が
    とても素敵で。


    いつかアー写として使わせて頂きたいと
    密かに思っております 笑

    落合館ライブ落合館ライブ
    Photo by Kie Kubota

    髪も化粧も帰るだけ仕様だったのに、
    素敵すぎる。

    やっぱ一眼レフと希枝さんの腕のすげー(゚A゚;)




    さて、次のライブはお外!!

    小田原城ミュージックストリート☆

    落合館ライブ

    街なかで沢山のアーティスト達が
    ストリートでパフォーマンスをしますよ!


    私は今回、
    【小田原駅東口のUMECO前で14:25〜14:45】





    沢山ミュージシャンが歌うので、
    お好きな方は是非、
    色々と巡ってみてね♪

    小田原城ミュージックストリート
    公式サイト
    タイムテーブル
    地図


    2018/09/27(木) 13:47 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください