Blog

    さてー!

    今週末は「まつだ産業まつり」のステージですよ♪♪

    雅楽

    暖かくなるといいな〜



    今日は久々に体調の事を書こうかと。


    最近は一時期の体力の落ち込みから回復して、
    うまく付き合いながら過ごしております(^o^)


    だけど本来私の体の右半分のように、


    寝たら自分で疲れを排出できる機能が
    左半分はぶっ壊れたまま。


    だから週イチで整体の先生と
    疲れ(溜まった乳酸)を手動で流す日々です。


    そうすることで長年の負荷が軽減して、
    機能が回復する、、、のを願うばかり。


    いつになるか分からないけど、
    寝れなくて体力が虫みたいだった事からも脱出できたし、


    きっと治る!!


    できれば早く願いたい!! 笑笑



    てなわけで、
    先週末はお友達と丹沢でBBQしに行ってきましたよ♪


    形から入るんでね、
    私だけ何か気合入ってる、




    丹沢BBQ


    知る人ぞ知る、
    私のブラックアウトドアスタイルよ(´∀`)


    展望台に登ったりなんかして、

    丹沢BBQ丹沢BBQ

    途中でターザン出てきて、

    丹沢BBQ

    丹沢BBQ丹沢BBQ


    秋を満喫(♡∀♡)


    BBQはめちゃくちゃ美味しくて、
    空かせたお腹に


    猛刺激だった!

    丹沢BBQ

    わいわいとっても楽しかったな♪♪
    また行きたいな♪♪

    楽しい週末をありがとう♪♪


    2018/11/20(火) 13:00 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください