Blog

    ありがとう。


    1月27日(日)
    【高橋洋一パーカッション教室 発表会&ミニライブ】
    @山北『カフェ&スナック フェアリー』


    が終了しました!


    ライブのお知らせー!!


    主宰高橋洋一先生、
    共演あきらさん、
    生徒奏者のみなさま、
    お店の方々、
    そして聴きに来てくださったお客様方、


    みなさまありがとうございました!!

    1月27日(日)Live終了☆
    Photo by Mizumoto

    と、いつものお礼をさせて頂きましたが、
    今回は冒頭にあります様に、

    いつにも増して
    ありがとう、と強く胸に思ったライブでした。


    あの場には沢山ありがとうが溢れていて、
    優しい言葉をかけてくださり、
    お客様同士も盛り上がっていて、
    少し早いけど、
    桜色のような空間でした。


    だから思ってしまった、
    音楽をさせてくれてありがとうって。


    あまりにも高尚な言葉過ぎて、
    私ごときが使う言葉ではないと思うんだけど、


    思ってしまったのは仕方ない。
    ありがとう、、、

    1月27日(日)Live終了☆
    Photo by Ayaka
    1月27日(日)Live終了☆
    Photo by Ayaka

    でもここからがLenaさんらしい 笑笑
    終わってからビデオを観たら、

    反省点がたくさんーーー!
    私は叫びたい。

    「私の演奏こんなもんじゃねーーーーー!!」


    年末ちょっとイイ感じになってきてたのに、
    2歩下がってしまったーー!!

    いかんいかん、
    また盛り返すから、
    チャンスをくれーーー!


    ってなわけで、
    豆腐メンタルLenaさん、
    また頑張ろうとおもいます(´ε` )

    ありがとう。\(^o^)/


    あーーー落ち着け私 笑


    愛を込めて花束を/Superfly



    If I ain't got you/Alicia Keys



    ブレス/ポルノグラフィティ


    2019/01/29(火) 10:24 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください