Blog

    6月8日(土)、9日(日)の
    開成町「あじさい祭り」

    無事終了することができました♪

    2日目は特に梅雨らしく雨が降りましたが、

    足元悪い中ご来場いただきまして
    本当にありがとうございました(*^_^*)

    あじさいまつりあじさいまつり

    拍子取って喜んでくれる人、
    オリジナル曲にグッと来たよと言ってチラシを貰ってくれた人、

    踊ってくれる子供、
    飛んでいった譜面を拾ってくれる人 笑


    いろいろ内外のトラブルも有りましたが
    とっても楽しかった!(>∀<)

    あじさいまつり


    また次のライブの原動力に繋げます♪♪

    これはポケモンで子供が踊ってくれてたところ♡



    演奏の途中で覗きに来てくれた子もいたりして
    嬉しかった♪


    今回は 2ステージ✕2日間 ということで、
    曲数が結構多くて不安で緊張しちゃたよ〜(・_・;)



    けど後から動画見ると
    思ったほど悪くないかな??

    とは言え反省点もあるからな、


    これまでのライブを踏まえて、
    再確認しながら楽しく改善出来たらいいな♪

    あそうだ、
    前からよく言われていたチラシ、
    ようやく作りました☆

    あじさいまつり

    これからどんどん配っていこうと思います(^^)



    さてさて、
    次のライブもすぐ来ますよ!

    次は6月30日(日)「湘南ミュージックステーション」

    あじさいまつり


    時間:15:30〜
    場所:中井友愛キリスト教会
    入場料:500円(小学生以下100円)

    LenaOsakoは15:40〜16:00です!


    今回は教会が会場ということで、
    生ピアノが弾ける予定♡♡

    久しぶりの生ピアノで、
    果たして私の指は対抗できるのでしょうか!?笑


    まーじで楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
    教会でお待ちしております♪

    2019/06/13(木) 12:07 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください