Blog

    8月18日の平塚ライブが終わったのもつかの間!
    次は今週の土曜日!

    開成町の「あしがら未来音楽フェスティバル」が控えております!!!!

    開成町あしがら未来音楽フェス
    あんな娘がいいな

    うーん、スピーディー 笑


    お時間は15:50〜16:30で、
    私の演奏の後は豪華景品が当たるビンゴ大会有り、

    そして隣町の松田町との合同花火大会も開催されます!!




    今年はLenaさんの歌&ピアノに加え、
    カホンを入れて♪

    とびきりの夏ナンバーをスプラッシュにお送りしたいと思います!(´∀`∩)↑age↑


    今週末はカンカン照りにもならなそうなので、
    去年よりいくぶん過ごしやすいかと思います♪♪


    沢山出店も出るので、
    みなさんタンバリンをもって聞きに来てくださいね!!♡♡笑


    See you there!!!!

    2019/08/21(水) 17:32 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください