Blog

    はい〜〜〜、
    早いもので9月ももうすぐ終わり、


    お外が秋らしくなって来ましたね(*´∀`)


    そんな中、10月のはじめは
    久しぶりに藤村拓也君のライブサポートに入る予定でございますよ、


    10月6日(日)19:00〜 @月夜の仔猫


    オリビア3



    楽しくやりたいと思います♪♪



    さて、Lenaさんの夏休み、第3回!笑




    この日は国内外で大人気のチームラボを体験しに
    お台場へ!



    入った瞬間から「ぅわぉ~〜〜〜!」っとびっくりしてました〜♪

    オリビア3


    私が前回行ったときにはなかった展示もあって、
    リピーターも驚かせてくれる所がさすがだな〜と感心っ。


    この無数のライトが動き回るブースが私のお初でした。

    お察しの通り、写真スポットが有りすぎて
    ふたりとも全ブースで撮りまくり!


    どの部屋でもすごい体力使うわー 笑





    そして今回行ってもやっぱり一番好きだった
    キラキラカーテンのお部屋♡




    ここにはなかなか長く居たぞ 笑
    動画回しっぱなしだよねー




    つい数日前にはキム&カニエ家族と
    ジャスティン&ヘイリー夫婦が来ていたのよね〜

    さすがに夜貸し切りにしていたみたいだけど、
    二組一緒にって言うのはなんだか嬉しい感じ♪


    私全然関係ないけど 笑

    というわけで今回はちゃんとジーパンにスニーカーを履いて来ていたので、
    (前回はスカート&ブーツだった 笑)

    アクティビティも体験。
    ロッククライミングや
    滑り台をやってきたよ♪

    オリビア3

    もう終わったあとはぐったりですよ、
    十二分に楽しんで帰りました♪


    そして翌日はNaruto大好きなオリビアさんのご希望で
    秋葉原へ!

    私があまり詳しくないものだから、
    ネットで調べたお店にしか連れて行けず、


    調べたお店の先で店員さんに尋ねたりしながら
    お買い物しました(。>﹏<。)

    知ってる人なら適切なお店に連れていけたんだろうな〜↓


    フィギュアを見たり
    コスプレの衣装を探したりしたけど、

    「そのキャラクターは作ってないんですよ〜」と店員さん。
    アニメ大国日本の聖地、
    秋葉原で我らは初めて知ることばかりなのでした。



    しかし、何でも揃うドンキ様には助けられたーーー!!


    オリビアの滞在も終盤なので、
    色々と回収するタイミング!

    外国人心をくすぐるアニメや日本のモチーフのTシャツを始め、


    あの時使った商品、
    この前食べたお菓子、

    そして増えに増えたお土産を入れる為の
    キャリーケース!!!


    欲しかったものを大体揃えることが出来たよ(≧▽≦)




    そう言えば、浴衣に合わせるために草履を買いたかったんだけど、
    長身のオリビアに合うサイズがなく。。。

    仕方なく男性用の雪駄を購入 笑

    近年女性用の雪駄も作られてるらしいし
    アメリカで履くならバレないかな、って言いながら買いました(^o^;)



    そうしてこの大きな荷物をキャリーケースに詰めて、
    最後の晩餐へと向かうことに。


    全然わからないながらも
    なんとか秋葉原をエンジョイできて良かった〜♪



    というわけで今回はここまで!


    次回は日本で最後の夜ご飯。
    オリビアが楽しみにしていたお店へ♪♪



    ではでは、来週お楽しみに♪

    サポートもがんばるぞーぃ♪
    2019/09/26(木) 21:57 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください