Blog

    蕁麻疹が、止まらない!!!Lenaさんです。

    9月末から出てる蕁麻疹が治りませんよ、
    こんなに治らない事初めて(;_;)


    お医者さんに聞きながら、治るように努めます↓

    そうそう、この度ホームページのメニューに新たなページを設けました!

    schedule』←リンクつけたから押して見て♪

    ライブが立て込んでくるとブログでの報告では追いつかなくなるので、
    分かり次第スケジュールページに上げて行こうかと思います(^^)

    これでちょっと分かりやすくなったならいいなぁ〜♪



    と、言うわけで今日の記事へ。



    今日は2つレポートが(o^^o)

    1つ目は、
    Lenaさん、ここに来て初めて、
    路上ライブデビューをしたご報告を 笑


    今まで、
    1人ではビビり過ぎて出来ないのと、

    ポータブルの道具を持っていなかったのとで手が出なかったんだけど!


    路上ライブの先輩に導いて頂き
    ようやく、体験してまいりました 笑


    あまり音が大きくならないように気をつけながら

    歌う事数曲、、、


    路上ライブ
    Photo by Osamu

    この写真のあと、
    ワラワラと人が集まり出して
    オーディエンスが沢山!


    大学前駅でやっていたので、
    大学生の若い人達から

    年配のかたまで。


    歌い終わった時に遠くから拍手をしてくれる方々が居たり、

    車で待っていた方が
    「思わず出てきちゃったよ」と言いながら目の前まで来てくれたり。


    手拍子をずーっとしてくれる方や
    差し入れを持ってきてくれたりと
    本当に嬉しかった!!


    途中通りすがりでヤジを入れる人が1人いたけど、

    結局止められる事なく1時間半くらい歌えて、
    心ぽかぽかで帰宅しました(^^)

    怖いけどまたやりたいなぁ←


    そして
    日曜日に行われた小田原JAKA JAKAビュッフェライブ!

    私以外ベテランばかりで超絶緊張しましたが、
    拙いながら歌わせて頂きまして、なんとか終わりました( ;∀;)

    JakaJaka
    Photo by ぱんちょマン


    5年前から贔屓にしてくださるお客様が
    水本先生のお写真を用意してくださって、

    少し泣いてしまったけど、
    せっかくだからと思って水本先生の「あんな娘がいいな」も歌いました。


    お空に届いたらいいなと思います。


    その後に続くベテラン勢は
    まぁ〜〜〜安定していて個性的( ´∀`)


    みなさん素敵で元気いっぱいでした!



    そして、なんといってもブュッフェが!
    豪華!
    凝っていて素晴らしかった(*⁰▿⁰*)

    本当に美味しいお料理をありがとうございました!!!!!

    お客様、
    JakaJakaのお店の方、
    音響&照明、
    主催&共演者様、

    とても楽しい空間を
    ありがとうございました!



    よし、また頑張ろう。

    次は今週土曜日だ!

    11月9日(土)
    小田原上府中公演HoloHolo朝市

    Holoholo

    私は11:20〜11:50で歌う予定です♪
    どうぞ缶バッジつけてお越しくださいませ!

    缶バッジつけている方同士で交流してくださると
    なお嬉しいな!


    2019/11/08(金) 07:07 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください