Blog



    さぁて、今週の日曜日は!
    まつだ産業まつりに出演します!!


    まつだ産業まつり


    Lenaさんは14:30から15:00の予定!
    この日はカホンのうらしん君を呼んでいます♪

    パプリカも初お披露目予定♪♪
    その他楽しいナンバーでお届けするので是非お越しください☆





    はてさて、
    最近はハード・ソフト各種の機材を手に入れるために
    PCとにらめっこしております。


    機材って本当に安いものじゃないから、
    失敗したくない〜(ToT)


    そう思うと買うのもかなり慎重になります。
    本当に役に立つのか、
    使えるのか。


    特にハードの電気系は気を使う。


    純・文系人のLenaさんには
    電圧とかワットとかの勉強からだから

    まじ時間かかる(-_-)



    計算した上で
    良いものなのか、
    値段はどうかとか考えてたら

    あたまパンクしちゃうぜ!


    でも、
    先日第2回目の路上ライブをした結果、
    色々と欲しい機材が固まってきたし。


    優先的に必要なものを
    適切な品質、
    適切な時期、
    良いお値段で手に入れるため、

    色々吟味しております、
    疲れた〜


    また手に入ったら
    ブログで自慢していくね!笑




    そしてソフト部門では、
    来たる日のためにマスタリングソフトを手に入れましたよ。


    DAW強化のためにいよいよ
    沼に足を踏み入れようとしているのです。




    いや、そうは言っても絶対私は
    飲み込まれない自信はあるよ、

    あんまし耳が良くないって自覚してるからさ。


    そこには、超えられない壁がある
    っていうか超えるつもりもないって思っている前提で


    この領域に踏み込もうと思ってるよ。



    なんだか抽象的で、
    音楽界隈じゃない方には掴めない話だよね(・へ・)

    失礼失礼!



    とりあえず、
    ものが揃うのが待ち遠しい!!
    絶対楽しいもん!


    それまでとにかく目の前のことを楽しむぞ!
    今度の日曜日も!


    楽しみに待ってるよーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




    2019/11/21(木) 18:53 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください