Blog

    みなさま!
    明けましておめでとうございます!!

    2020年です(*゚▽゚*)


    今年は東京オリンピックもあります♪
    オリンピックのチケットは全部外れました!笑
    しかも去年ボランティアにも応募してたのに抽選外れました(≧∇≦)
    え、そんな事ある!?って思ったけど、
    気持ちだけは頑張れニッポンです!!笑


    さて、今年は皆さんどう過ごす予定ですか?
    私は体の内側が燃えてます。
    体調面は更なる不調の原因追及を、
    そして生活面では目の前の事を地道にこなす事!

    私今年の漢字は、、、『狩』だ!!!!


    この数年の体調不良の間に、狙い定めに定めまくった"コレしたいアレしたい"を、

    水面下から襲うかのように、狩り取る!
    そんな年にしたいのだぁー!!!

    2020年の最後に狩れた!っと思えるように、
    コツコツ、行き過ぎ無いように、
    順調に狩って行きたいと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    と言いつつ、
    しょっぱな正月から調子崩してるLenaさん
    (去年から続く蕁麻疹の薬の副作用にやられた(T_T))

    ですが、仕方ない。
    治療や身体に合うものを試すにはリスクが伴うからな(´-`)
    まだまだ戦いは終わらなそうです↓


    さ、音楽もプライベートも進める事沢山、
    休みながら頑張りましょーう!

    今年も、、、、
    宜しくお願い致しますっっ(^O^)

    2020年

    2020/01/09(木) 16:56 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください