Blog

    皆さんこんにちは♪



    お約束通りあまり間を空けずにLenaさんです(*´∀`*)


    今日は嬉しいことがあったので、
    ブログに残しておきます♪


    かれこれ3、4年前くらい前からかな?
    ポッドキャストを聴くようになりまして。


    今ではいろいろな番組を楽しませて頂いております(^^)



    初めて聴いたポッドキャストが、
    徳島で活動されているTocinmashさんの「墓場のラジオ」


    御存知の通り、この頃は体調を崩して間もない時期だったんだけど、
    Tocinmashさんは、生きるだけで精一杯で、気力のない日々を紛らわせてくれる

    救いの存在でした。


    色々と考え込んでしまう性分だから、
    一度考え始めると迷宮に迷い込んで抜け出せなくなるんだよね。


    だから、ポッドキャストを聞いてると、
    自分以外の誰かが居る、
    誰かの雑談をうんうんと聞いてるっていう感覚でいられるから、


    余計なこと考えずに楽でいられて。

    これは今でも本当に感謝しています。




    そんなポッドキャストライフの中で、
    今回Tocinmashさんがされている別の番組、


    「月間トッキンマッシュ」でエンディング曲を募集されていて、
    月に一回だけだけど、
    せっかくなので応募させていただきました♪

    そしたら6月のエンディングに選んでくださり、
    6月21日配信の月間トッキンマッシュで流してくださいました♪

    https://tocinmash.com/mtm/issue-18/



    とっても感慨深く、
    これからも頑張るぞー!って、思えたよ!


    でもね、一つ悔しいことに、
    エンディング曲に入る直前、


    MCの1人、KENちゃんがネタで「トッキンマッシュ校歌」を即興で歌ったのね。

    それがホント面白くて、
    やられたーー!って感じ 笑



    だからやり返してやろうと思って、
    校歌にオケをつけて送り返してやったわよ、


    これでみんなも楽しめるし、
    私も清々するし。



    なんなら自分の曲いじるより
    楽しかったわよ 笑


    ここにツイッターの埋め込みを貼ろうとしたんだけど、
    うまく載ってくれない(´ε` )
    よかったらツイッターでリツイートしてるから見てみてね♪

    https://twitter.com/LenaOsako/status/1275400576746938368?s=20

    この調子でCDの方も頑張る。
    今は知り合いに手伝ってもらおうかと思っていた歌のレコーディングを


    この際だから自分でやろうかと
    方針転換しようとしてるところ。


    不安もあるけど、
    今後のためを思うと、

    多少時間がかかっても今が我慢してやり遂げるときだなって。


    今回のエンディング曲の事もあって
    後押しされましたよ。


    ってなわけで、
    今日のブログはこの辺でお開きです。

    また会いましょう、さようなら〜!(トッキンマッシュの終わりかた(*´∀`*)

    2020/06/30(火) 16:51 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください