Blog

    こんにちは、
    アメリカ大統領選挙で日本も何となく騒がしいですね。

    でも気になってちょいちょい速報見ちゃうLenaさんです 笑



    先週末11月1日(日)は
    DJイベントでアコースティックライブしてきました♪

    一夜城


    爆音の間に挟まってアコースティック、
    大丈夫かと心配していましたが、

    周りのみなさまが暖かく、
    とっても楽しく歌うことが出来たしたよ♪♪


    SPIN-OFF
    〈Photo by Okiyama〉

    会場は3Fテラスだったので、
    開放感抜群!

    音がとっても良くって、
    気持ちよかった(^^)

    予想外にキッズが多くいらして、



    「We are never getting back together」と
    「With you,こんなにも」

    を歌ったあと、

    予定外のパプリカ 笑笑

    子どもたちと合唱してフィニッシュしてきました(*´∀`*)


    SPIN-OFF
    〈Photo by Hikaru〉

    歌詞用意してなかったらお客さんにスマホもたせちゃって、
    申し訳ない(^_^;)


    不安でしたが何とかやれました♪



    DJさん達もお店の方々も優しく、
    遅くまで楽しませていたいだきました、


    ありがとうございました(*^^*)


    あ、差し入れも頂いちゃったの!
    くるみっことシャインマスカットー!!♡♡

    SPIN-OFF

    ほんっと、有り難い(T_T)
    お手紙は元気もらえるし、
    頑張ろー!って思える(T_T)


    早いもので2020年も残り2ヶ月!
    ラストスパート頑張るぞー!!


    あ、ご存じの方いらっしゃるか分からないけど、
    ポッドキャストでご活躍されているトッキンマッシュさん!

    彼らの楽曲
    『トッキンマッシュ校歌』にオケをつけさせてもらいました♪


    知っている人は笑える、面白いMVが完成した様なので、
    良かったら覗いてください♪

    「校歌」とう言う事で、
    甲子園で青空の下ブラスバンドが演奏している風景をイメージして作りました(*^^*)
    今回2番も新たに付けて、
    パワーアップです♪


    歌い継がれると良いなぁ〜笑




    2020/11/04(水) 14:31 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください