Blog

    天気のいい日が続きますね。
    どうやら花粉の季節。




    毎年、花粉に愛され花粉にのまれる女、
    Lenaさん。


    本当に、苦痛!!!!


    戦後すぐ、建築用の木不足を解消するために
    全国で植えられたらしい杉の木。

    今となっては
    木以外の建築材が台頭しているがゆえ

    この杉の木も、花粉も、

    ザ・無駄!!!


    これまでの苦痛と医療費を考えれば、
    イライラしちゃう事この上ない。


    私は小学生の頃からだけど、
    最近ようやく大人もかかりだしたから、


    本腰入れて杉を切る政策を
    発案してほしい。


    これじゃぁ耳鼻科が儲かるか
    医療崩壊するかになっちゃうYo!

    むかーし「#杉を切ろう」で
    ツイッターつぶやきしたことある 笑


    静かに埋もれていったけど!笑


    赤ちゃんの時から発症とか
    可哀想すぎるから、


    未来のために、


    スギ花粉対策、
    どうにかした方がいいと思う。


    オリンピック追加予算、
    スギ花粉対策に
    どうですか??←






    さて、今日はCDの焼きテストをしてみたよ。
    前回いつ電源入れたか分からない

    私の化石、いや、
    宝の物のCDプレイヤーで 笑

    試作CDを鳴らしてみました( ゚∀゚)

    テストCD

    上の人形も化せk
    いや、宝物です( ´ ▽ ` )


    中学生の時に買ってもらったプレイヤー。
    夜音小さくして


    額くっつけてAvril聴いてた。


    これテープもMDも聴けるのよ、
    すごいんだからー!


    将来ヴィンテージして
    飾ろうと思ってるの 笑


    音はというと、
    クリアじゃないけど
    低音がよく鳴ってる。

    自分のCDと
    AvrilのCD聴き比べて・・・

    凹む。


    までは想定内 笑

    それも込みで作ろうって
    決めたんだし。

    1年前までは
    こんな事出来なかったんだから、

    気を取り直して
    最後まで頑張りたいと思います♪


    春には桜と共に開きたいわぁぁぁぁぁ( ;∀;)
    2021/02/10(水) 18:24 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください