Blog

    今日は珍しく週2更新ですよー♪


    と言うのも、
    ちょっとお知らせをしようと(*゚▽゚*)

    ご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが、


    このホームページのScheduleにもある通り

    YouTubeで毎日生配信をやっています♪♪

    生配信サムネイル

    内容は『日々の練習風景』


    約1時間ほど弾き語りの練習をしている所を
    流しています*\(^o^)/*

    リンク→LenaOsakoライブ配信

    上手くいかずにピアノに当たったり(やめろ)、
    調子が良くて機嫌が良かったり、

    どんな練習してるのか
    覗いてみてください♪



    もちろんアーカイブも残るので、
    後から見ることもできます(^-^)


    今約2ヶ月やってみて、
    大分慣れてきたので

    そろそろお知らせしようかなーと思って
    臨時ブログ書きました(o^^o)

    平日昼12:30〜13:30
    『Lena OsakoのPractice!Practice!Practice!』

    宜しくね〜⭐︎

    あ、チャンネル登録して頂けると
    喜びます 笑


    2021/06/25(金) 21:09 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください