Blog

    さて〜7月目前となりました
    梅雨の最中ですけれども。


    もう既に、
    どうかしたら車の中あっつくなって

    うわー夏やん〜〜っってなるよね 笑


    今日は
    前回のYouTube生配信のお知らせに続き、


    路上ライブ再開するよ!
    のお知らせ♪♪


    特に制限のかかっていない地区を選んで、
    再開していきたいなと思いますm(_ _)m

    路上再開

    不安が半分以上あるけど、
    やりたい気持ちも燻っていて。

    悩ましいなぁ。。。


    と頭を抱えつつ、
    今回は『海老名駅』にしようかと!

    残念ながら小田原が未だに
    蔓延防止が外れておらず、


    今回はそこを避けたいと思いまっす。
    また、

    今回は平日夕方の帰宅時間を狙おうかな〜
    という(*´∀`*)

    そういうわけで、
    7月2日(金)17時頃から
    『海老名駅周辺』

    で行きたいと思います♪♪



    あとは移動時の雨の心配だなぁ〜


    電車乗るまでの
    カート移動が

    雨避けれないんで、

    こればかりは祈るのみ(*_*;

    もし何らかの事由で中止になる時は
    Scheduleのページでお知らせするね!


    ドキドキやけど、
    やるしかないー!

    さて、


    あ、


    先週末、
    『ドラマーのための発表会&投げ銭ミニライブ』
    終えてきましたよー♪


    やっぱりバンドは楽しいね!



    浮かれてちょっと
    走っちゃってるけど 笑


    普段とは違う緊張感で、
    とても楽しめました(^o^)

    これで一つ終わったし、
    また日々の配信や路上、
    ブログ更新に新たなCD制作…


    もろもろ頑張るぞー!!!


    2021/06/29(火) 16:37 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください