Blog

    さて、蒸し暑い日が続いてますが、
    関東の梅雨明けはいつになるんでしょうね?



    先週末に海老名駅で路上ライブしたけど、
    かなり暑くて
    マスク歌唱が辛かった!!

    酸欠で頭痛がするの、
    ちょっと笑えない。


    フェイスシールドは
    マスクよりコロナリスク高そうだしな・・・



    と、なかなか
    難しいものです(´・ω・`)


    今日は前回グレーシャーポイントに
    到着したところから!

    ノースフェイス


    ちょっと下からの写真挟むけど、


    ノースフェイス


    これでもデカイなぁと思える岩が

    目の前にドーン!!!

    ノースフェイス


    すっかり陽が昇って
    サイコー!
    豆知識だけど、

    アウトドアブランドのThe North Faceのロゴは
    このハーフドームから来てるそうよ!

    ノースフェイス


    さ、着替えて日焼け止めを塗って
    いざ、撮らん( ・`д・´)

    ノースフェイス


    ここからはMVでおなじみの風景になるんだけど、

    さすが山頂ならぬ崖頂(゜o゜;
    天候が変わりやすい!

    ノースフェイス


    急に雨降ってくるし、
    暑くなったり寒くなったり。

    でも、それも含めて
    本当にいいMVが撮れたって

    心底思います(^^)


    ノースフェイス


    そして何より人がいないから、
    思う存分!!

    行きやすいところは
    こんな状態だから

    ノースフェイス


    MVなんて撮れたもんじゃない!


    本当、最高の撮影になったな♪♪


    最後着替えて合成用の撮影をして
    終了!

    ノースフェイス

    ここさ、編集してて気づいたんだけど、
    パーカーの前閉めちゃって
    登ってる最中と違うな〜って 笑


    まぁ、寒くなったのかな〜とか
    思ってもらえたら 笑


    メイクさん居るわけじゃないし、
    仕方ないね、

    全っ然後悔ないほど
    撮れ高ありすぎて

    パーカーの前なんて
    どうでもいいわ(ノ∀`)


    終わったら下山下山。
    下るのにも3時間くらいかかるからね。

    けど達成感でいっぱいで
    あっという間に感じた!


    ご褒美に
    大ーーーーーきなピザ食べたよ♪

    ノースフェイス


    次回でYosemiteも終わりかな!

    たくさんの自然を切り取ることの出来た
    撮影でした(*^^*)

    2021/07/13(火) 19:44 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください