Blog

    こんにちは、Lenaさんです♪


    今年も帰省せずに
    お籠りお盆でした〜


    気持ちだけ、
    亡くなった方に思いを馳せて。



    特に後半は雨雨雨だったしね!


    でも感染者が増えて増えて、、、


    もっと医療機関の整備がされると安心だけどー(:_;)


    さて、今日も路上ライブで
    お客様が撮って下すったお写真達を


    載せていきますよぉぉ\(^o^)/


    こちらは7月17日(土)小田原駅での路上♪

    前回から一週間後に
    することが出来ました!

    さおりさん
    Photo by Saori

    この日は始める前に
    さおりさんとお茶する約束をしており♡(゚∀゚ )

    CDを買いに,
    はるばる来てくださったのです(*´Д`)♡


    お茶した後に
    そのまま路上ライブへ。

    さおりさんは、
    写真を撮るのも上手なのだ!!!

    さおりさん
    Photo by Saori

    小田原駅は屋根があって、
    日陰になってて涼しかったー!

    やっぱ夏は気をつけないといけないね、

    聴く人のことも考えないとだ。

    さおりさん
    Photo by Saori


    この日は
    ほんっとに色んな人が見てくださって、


    色んな事が起こった!


    コロッケくれる人いたり、
    中学生の部活集団のために歌ったり、


    小さな子、
    大学生、
    マダムが遠くから、
    車椅子の元ミュージシャン、、、

    さおりさん
    Photo by Saori

    前回のように
    体力の消耗が激しくなかったから、

    この日は2セットやっちゃって(^o^;
    さおりさんずっと付き合って下さって、

    キツかっただろうなぁ(*´Д`)

    さおりさん
    Photo by Saori

    1セット目はちょっと硬くて、
    リベンジしたかったのもあったんだよね!

    2セット目は
    大分リラックスして出来た気がする♪

    生配信でも思うけど、
    緊張って本当
    びっくりするとこ間違えたりする。

    そういう意味で、
    毎日の生配信は

    良い練習だなぁって思う(ノ∀`)
    さおりさん
    Photo by Saori

    そして、改めてさおりさんの写真
    どれ載せようかと選別してたら、

    全然決められない(*_*)
    全部、全部、エェわ〜〜〜(≧∀≦)

    さおりさん
    Photo by Saori


    毎回反省するの、
    私、撮られる側ももっと表情豊かにしなきゃって


    けどいつもいっぱいいっぱいでさ、
    頭の中パンクしちゃってて、

    みてくれまで気が回らないのー(ToT)

    だから、そんなでも綺麗に撮ってくださるのは、
    本当ありがたくて仕方がないのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


    あぁ、ありがたや〜ありがたや〜

    さおりさん
    Photo by Saori

    ちなみに、さおりさんの写真は
    CDの中でも使わせて頂いていて、

    その時も素敵な写真を沢山撮って下さいました♡

    普段のお仕事も凄いし、
    趣味を全力で楽しんでいて、

    とっても聡明な方.☆.。.:*・゚


    またお会いできる日が
    楽しみです♪

    ありがとうございました(*´▽`*)
    2021/08/19(木) 01:04 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください