Blog

    こんにちは!
    バッタバタなんか忙しいです!笑

    今週は平日にブログあげれなかったし、
    楽譜の作成が間に合ってないし( ´θ`)

    ってことで今日土曜日は
    ここのところ出ていた路上をお休み!


    ほんでやれなかった雑用をやっつけます!



    とりあえずブログ更新♪
    先週末はなんと、


    路上ハシゴしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最初は代々木公園で歌っていたんだけど、
    ひょんなことから初の新宿駅デビューしてきました笑

    新宿

    代々木公園はほんと気持ち良い所だったなぁ!
    来てる人達がみんなリラックスしてるから、
    温かな雰囲気だった気がする(^^)

    アナ雪を歌ったら子供たちが集まり、
    散歩中のカップル達が声を掛けてくれる。

    また行きたいなぁ♪

    そして今度は新宿に移動!
    さすが、新宿は既に4組ほど歌歌いが居たよ。

    けど、広いからちょっと離れて開始。

    新宿は流石にマイク使った笑
    車の音が全てを掻き消すからなー!

    けど4車線?の道路挟んで反対側で歌ってた人、
    私のとこまで聞こえてきたのは流石にビビる

    しかも車道に背を向けてるのに!

    音量えげつないし
    目の前通る人達耳大丈夫かね_:(´ཀ`」 ∠):

    そりゃさ、警察も来るわね、
    私が歌ってた時も、
    無事開始20分ほどで警察来ました 笑

    なんか、道連れ感すごい(-_-;)

    お客さんはと言うと、
    さすがに人が多い分、

    人の目が多い!


    20分で数曲だったけど、
    投げ銭も頂けて


    あっという間でした( ´∀`)
    新宿はまた気が向いたら行こうかな!


    まだ行きたいところはあるので、
    じゅんぐり回っていきたいと思います♪

    新宿

    あ、12月19日(日)に
    山北駅Cafe&Barフェアリーさんで
    クリスマスライブに参加します♪

    新宿

    人数制限&要予約なので
    興味ある方は一報くださいませ♪

    今日は英気を養い
    来週またがんばりまーす\(^o^)/
    2021/11/27(土) 13:34 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください