Blog


    こんにちは!
    先週はなんだか煮詰まっちゃって、

    ブログおやすみしちゃいました 汗汗


    あれしなきゃこれしなきゃって(*_*)


    おかげで今週はこころも体も
    スッキリ元気♪


    そんなLenaさんですが
    世間は打って変わって、



    コロナ感染がまた増えてきましたね(´・ω・`)




    頑張ってウィルスに変異して貰って、
    人を毒さずに共存出来るようになると良いなぁ、、、






    さて、今日は嬉しいお知らせ。・゚・♡・゚・。


    Lenaさんのオリジナル缶バッジに、
    新色が加わりました*\(^o^)/*

    ロリポップな感じ、
    可愛くなーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    缶バッジ

    前からあったピンクに、
    パキッとかわいい

    イエローとブルーが加わって
    より元気いっぱいになりましたよ♡


    て事で引き続き1個200円で販売します♪♪


    1月も終わり、今日から2月!

    そろそろ準備が整ってきたので、
    露出していきまーす(^^)/

    またブログでお知らせするね♪♪


    2022/02/01(火) 18:09 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください