Blog

    こんにちは♪

    最近一気に春めき立って、
    ウォーキング時の花チェックが楽しいです(^^)

    去年見つけた花図鑑アプリがとても役立って、かわいい花を見つけては名前を調べたりしています。

    今日見つけたのは雪柳。

    200回


    白い小さな花が沢山付いててかわいい。
    かすみ草好きだから好みなのかも(°▽°)



    さて、
    今週はYouTubeが200回を超えました 笑

    練習動画流してるだけだから
    全然特別感無いんだけど 笑

    今回は一応の区切りとして、
    200回記念は日本代表ジャージを着ましたよ♪

    コロナの為史上初の延期オリンピックとなった東京オリンピック、
    つい先日閉幕した北京オリンピック、
    平和の祭典が行われる中でのウクライナ侵略、

    様々な問題を抱えた地球で
    何より平和を願う気持ちを込めて。

    200回


    そして今回は冒頭で
    イマジン歌ってみた(^^)


    初めてだし、
    配信前にちょっと練習しただけだから
    全然上手じゃ無いけど、

    黙祷の意も込めて。。。

    地球に永遠の平和が訪れるといいのになぁ。


    来週から蔓延防止が解除になるそうなので、
    皆さまコロナ感染にはお気を付けて。

    私はまたコツコツと頑張ります♪
    来週もがんばろ(=´∀`)
    2022/03/20(日) 13:39 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください