Blog

    こんにちは!

    先週末は原宿行ってきました〜
    からの、開始2曲で警察きました〜

    新百合ヶ丘駅


    通報があった様で、
    前回は来なかったのに残念!

    その警察の方は凄く低姿勢で
    「大変だと思いますが片付けをお願いします〜(>人<;))と。

    そして代々木公園へ移動して3時間ほどやって

    新百合ヶ丘駅

    か〜ら〜の〜

    初、新百合ヶ丘駅でやってみた!

    結構見て下さる方が居て、
    CDも売れて、
    1時間位やったかな?

    また警察さん来た 笑

    また通報されたらしく
    初めて身元確認されました〜(*´Д`*)

    新百合は結構厳しいらしい、、
    けど、
    御多分に洩れず、

    音が小さくて聞こえないから大きくして
    っていう「苦情」は

    依然私本人に来ます 笑

    新百合ヶ丘駅


    是非警察に通報していただきたい!!

    止められたくないからね、
    元々結構小さくしてるんですわ。

    という事で、
    今週ははじめての平日稼働〜

    相武台前駅に行きます。

    相武台前は海老名駅のお隣の駅で、
    こちらも止められそうな予感。

    海老名があるんだからそっちに行けって言われそうだな、

    まぁ、やってみてダメだったら海老名行きましょう、

    海老名は平日夜なら爆音カラオケはやって無いだろう、、、、多分?分かんないけど


    6月3日(金)17:00頃〜
    相武台前駅
    2022/06/01(水) 18:11 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください