Blog

    今週は!病み上がりです笑

    先週、急性胃腸炎にかかってしまいましたー(つд⊂)
    夜中から吐き気で目覚め‥‥


    それからトイレから離れられず、
    吐いてはボーっとし、
    吐いてはボーっとし‥‥


    病院で点滴コースでした 笑


    吐き気を見計らってtaxiに乗って。。。
    病院に着いたら安心しちゃって、
    年甲斐もなく看護師さんに泣きついてしまいました(´・ω・`)


    先生を初め、
    「心配せんでいいからね〜」
    と慰めてくれて笑


    超〜優しかったです( ´∀`)


    今は元に戻ったよー!


    というわけで、
    先週具合悪くなる前の写真笑

    急性胃腸炎 笑


    お家でレコーディングしてました♪
    大切な方のためのレコーディング♪


    今回もいい勉強になったー!

    2015/06/23(火) 12:48 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください