Blog

    Hiii!


    ちょっと間が空いちゃった、
    Lenaさんよ♡


    最近嬉しいことに
    何か忙しい。


    なんで嬉しいかって、
    体調が悪かったせいで後回しになってた
    やらなくちゃいけなかった事に着手できてるから(^o^)


    納得行くように考えながら、
    出口を見つけています。


    また、やってるうちにレスポンスがあるものもあって、
    歯車が動いてる感じがする(*^^*)


    ブログも大事な一部だから、
    時間を作って書くぞ!
    でも、間が空いても寝込んでて空いてるわけじゃないから
    心配ないよ!!\(^o^)/



    今日はようやく香港旅行の続きを。笑
    前回香港ディズニーだったね、

    今日は2日目に行った『黄大仙祠』ウォンタイシン♪

    黄大仙

    黄大仙祠は香港最大のパワースポットと言われている寺院。
    中国三大宗教である道教・仏教・儒教の三教を習合している。

    午前中、寺院前の広場に着くと
    すごい人〜

    黄大仙

    土地の狭い香港だけあって、
    新旧建物のコントラストがすごい。

    黄大仙


    正門を通って線香に火をつけ、

    黄大仙

    その線香を持って祭壇へ。

    黄大仙

    線香を頭上に掲げて願い事中〜(´∀`)
    願い事の最後に住所氏名も唱えるんだよ!

    その後占いをしたい人は専用のスペースへ。

    黄大仙

    『筮竹』シャカシャカ振って一本を落とす。
    そして『ト』を振ってこれでいいか神様に確認。

    黄大仙


    実際やってる動画をインスタで上げたから
    スライドして見てみて♪




    私の番号は59番。
    この番号を持って
    占い師のところへ行くと、、、

    黄大仙黄大仙
    2019年、まーだあんまし良くないらしい 笑
    健康に注意、
    特に「気をつけて歩きなさい」ということです。

    もちろん先程の神様の前でも健康をお願いしてきたので
    きっと大丈夫でしょう(ToT)

    黄大仙

    神様、ぜひとも宜しくお願いいたします(T-T)

    続きを読む
    2019/02/07(木) 18:39 記事URL COM(0)