Blog

    はいっ
    Lenaさんの夏休みも終わりまして(^^)

    無事2019年の秋を迎えられそうでございます♪



    さて、前週末は藤村拓也くんのサポートに
    富士市まで向かいまして。


    月夜の仔猫というお店でワンマンライブを
    行ってきました。


    と言いつつ、写真が一枚もない 笑


    藤村くんの中学生までの地元だったということで、
    同級生同士ですごく盛り上がってましたよ♪


    Lenaさん的にはお昼に
    げんこつハンバーグで有名な
    「さわやか」


    に初来店できて感激 !!!

    さわやか

    まえまえからすごい食べたかったから
    おこぼれ的にありつけたのは

    超嬉しかった♡♡


    そしてライブの後にはたまたまあった公園で
    ブランコ。


    え、いつぶりやっけ?
    記憶ないわ、最後に乗った記憶。



    ・・・・目が覚めるほど、
    楽しい&テンションぶち上がるやないかーーーーい!!!


    まじで
    一回漕いだ瞬間に
    麻薬的な何かに取り憑かれて

    ギャーギャー言いながら夢中で漕いでおりました٩(♡ε♡ )۶


    恐るべし、ブランコ。
    こんな楽しいものを置いていたのか公園よ。




    さ、来週の月曜日(祝日)は
    おなじみドラマー洋さん&洋さんの生徒さん達とのミニライブです。

    さわやか

    幸い予報では台風が過ぎた後ということで、
    大きな被害を被らないことを祈るばかりです。

    みなさんもお気をつけて。


    練習がんばるぞーーー!!!


    2019/10/10(木) 19:17 記事URL COM(0)