Blog

    はい〜〜〜、
    早いもので9月ももうすぐ終わり、


    お外が秋らしくなって来ましたね(*´∀`)


    そんな中、10月のはじめは
    久しぶりに藤村拓也君のライブサポートに入る予定でございますよ、


    10月6日(日)19:00〜 @月夜の仔猫


    オリビア3



    楽しくやりたいと思います♪♪



    さて、Lenaさんの夏休み、第3回!笑




    この日は国内外で大人気のチームラボを体験しに
    お台場へ!



    入った瞬間から「ぅわぉ~〜〜〜!」っとびっくりしてました〜♪

    オリビア3


    私が前回行ったときにはなかった展示もあって、
    リピーターも驚かせてくれる所がさすがだな〜と感心っ。


    この無数のライトが動き回るブースが私のお初でした。


    続きを読む
    2019/09/26(木) 21:57 記事URL COM(0)
      さて、前回の記事ではオリビアさん、
      新幹線で奈良へと旅立ったわけですが、


      無事に着いたかと言うと。。。。



      はい、




      楽しめたようです 笑


      新幹線に乗せてから
      「何分の何番の電車に乗って!」
      とか、「何口の改札から出て!」


      とか、「Lena,これは右?左?」と写真送ってきたりとか、

      まぁテキストで逐一指示した訳ですが、
      無事に鹿やホテルに辿り着いて良かったです 笑笑


      そのまま彼女は一泊して翌日帰宅。
      帰宅した日に夜は、オリビアの希望で餃子を作りました♪






      夏休み鎌倉
      続きを読む
      2019/09/19(木) 14:05 記事URL COM(0)
        もう秋口だというのに 笑

        今年のLenaさんの夏休みを振り返ってみようかと(*^^*)



        8月はどどーーっとライブで忙しかったので
        落ち着いた今、
        楽しかった「オリビア初めての日本」を書こうかと思います♪♪


        オリビアは私がアメリカにいた時に出来たお友達で、
        ハリウッドに住んでるモデルさん、親日家なのだ!




        アジアが大好きで、大好きな漫画はNaruto!
        ずっと日本に来たい来たいと言っていた念願かなって、


        今回私宅にホームステイして初来日する事になったよ♪


        迎えに行ったその日に歌舞伎町デビュー★

        オリビア1


        ゲーセンに興味津々、
        太鼓の達人を初体験してその日は早めに休みました。

        オリビア1


        次の日は外国人にしては珍しく温泉に行きたいと。
        箱根の温泉に連れて行ったよー♪




        たまたまその日は箱根神社のお祭りがあったようで、
        オリビアにお神輿や和太鼓のパフォーマンスを見せることが出来ました。


        屋台も初めてだったけど、
        挑戦するにはまだ怖かったみたい 笑

        芦ノ湖で天ぷらそばを食べて帰宅しました。

        おりビア1


        翌日はカリフォルニアディズニーの年パス保持者である
        ディズニーフリークの為に東京ディズニーランドへ!!


        なんだかんだLenaさんも東京ディズニーはひっっっさしぶり!!

        カリフォルニア、フロリダ、香港ディズニーで
        ディズニー欲がそこまでなかったため、


        これを機に同行!!





        行きの電車が空いている間に、
        オリビアのおにぎり初体験。

        本物のライスボールが食べたいと言い出した時に


        おにぎりに本物も何も…
        と最初戸惑ったけれど、


        朝ごはんも兼ねて、
        コンビニおにぎりを1つ。


        オリビア1


        コンビニおにぎりの取り出し方で
        失敗した後、(これもあまりに当たり前過ぎて取り出し方を教え忘れてた 笑)

        美味しい!っとお気に召されました。
        お味は昆布。
        ちなみに日本人の私は昆布おにぎりは選びません(-_-;)



        無事にディズニーランドに着いた瞬間、
        開口一番。


        「きれいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


        いや、マジで。
        私も叫んだ。


        日本のディズニーランド、清潔過ぎ。
        感動した。


        海外ディズニーが続いていた分、
        日本のディズニーに度肝を抜かれた(@_@;)

        ホスピタリティも完璧すぎる。


        「日本のクルーは働けるのが嬉しいみたい」
        とオリビア。

        本当そうだよ〜。
        心配なくらい素晴らしすぎる。


        続きを読む
        2019/09/12(木) 14:51 記事URL COM(0)
          9月に入りました♪
          朝晩は大分涼しいですが
          日中はまだまだ暑いですね!


          8月上旬に
          ホームステイしたお友達がアメリカへ帰った後、

          リハにライブに
          これまた楽しい忙しい夏を過ごしましたよ\(^o^)/



          特に8月24日(土)の開成町でのあしがら未来音楽フェス!
          すーっごく楽しくて、

          ずっと対峙していた問題の
          解決につながる良い回だった!


          今週は2つ2つ

          この夏、更に体の調子が戻って、
          約2年通っていた医療機関や整骨院の回数を減らすことができて。



          練習に耐えられる体になってきた分、
          より意識を音楽に向けることが出来るようになったこの頃。

          こうすればどうかな?
          あーしたらどうかな?って


          試行錯誤して、
          その成果が得られた!

          、、、そう感じれたのがこのあしがら未来音楽フェス.☆.。.:*・゚


          長かったー。





          物事はなんだってトライ&エラー。
          これからまた次の課題に取り組んで行かないといけないけれど、


          一つ、大きな壁を超えられた!
          、、、、、って信じたい 笑




          まぁ今回の成功体験が偶然だったとしても、
          またトライ&エラーをやることだなー(*´ω`*)
          嫌だけど 笑



          というわけで、
          後に続く8月30日(金)インジャゴ、
          9月1日(日)湘南ミュージックステーションのライブも


          自分としてはとても良い感じで終えることが出来たので
          もっと成功体験を積んでいきたいと思います♪♪


          人生に、沢山の成功体験を。人生に、沢山の成功体験を。


          やりたいことが沢山!
          でも今はちゃんと現実に出来る!

          あ!そうだ!


          その1つで、かねてから作りたいと思っていた
          Lenaさんのグッズーーー!!!



          この度初めてLenaさんバッジを作りましたー!!

          人生に、沢山の成功体験を。


          かわいくなーい♡♡♡
          このデザインは今まで、
          このホームページのファビコンとして、
          またはyoutubeの最後に登場するアイコンとして使ってきたもの。


          お客様のなかに、
          「Lenaファンが見分けられる印みたいなものが欲しい」
          と言われる方がいたので、


          ようやく制作をいたしました!


          ライブを見てくださる方、
          是非ともこれを身に着けて来てほしいなと思います(^O^)v


          さ〜て、次の目標に向かって頑張るぞ、
          人生で一番若いのは今日だって言うけれど、


          私は3年前より若返った気がするーーーーー!!!!!



          Thank you for having me ...

          8月18日平塚Funny Sunset 高橋洋一、Akira

          8月24日あしがら未来音楽フェス うらしん、Hisashi Yanagawa、伊藤正臣、向川康樹、湖あきさわ

          8月30日INJAGO 木村純、and co-star

          9月1日 武間修、and co-satar
          2019/09/03(火) 15:34 記事URL COM(0)