Blog

    はいはい〜
    こんにちは、Lenaさんです♪


    先日やっとこさCDリリースを終えましたけれども。


    温かい声や応援の声をくださる方もいて、
    本当に嬉しかったです!


    購入いただいた方は
    本当にありがとうございました(TOT)
    感謝感謝でございますーーー!!!




    今日はそんな1stアルバムの制作に
    拘ってくださった方々への
    感謝をお伝えしたく(*´∀`*)


    この場を借りて
    お礼を述べさせて頂きたいと思います。


    CDを作るにあたって、
    アドバイスを下さったり、
    相談に乗って下さった

    Gift House
    ↑クリックでApple Musicに飛びます

    の武間さん、
    本当に助けてくださってありがとうございました!!!

    武間さんいなかったら
    出来てなかったよ本当に!


    武間さんはご自身のユニットで
    すでに3枚のアルバムを制作されていて。


    作詞作曲からレコーディング、マスタリングまで、
    今回私がしたことをすでに何度もやられている大先輩なの!

    だから制作段階の要所要所で
    武間さんにアドバイスを貰って、


    本当に助かりました(*´Д`)


    一人籠もってやる作業で煮詰まっている時、


    共通の話が出来るのも
    精神的に支えられました。

    本当に感謝しております。

    重ね重ねではありますが、
    お礼申し上げます。
    ありがとうございました!


    次の作品もがんばります٩(๑´0`๑)۶


    そしてジャケット写真を撮らせていただいたのは
    いつもお世話になっている

    KA☆BOSSさん!
    ↑クリックでHPに飛びます

    ライブ会場で歌っている画が撮りたいと
    要望を伝えたら、


    ここ片付けようか〜
    ここの光を点けようか〜
    ここの壁隠そうか〜
    マスターもママも脚立乗って

    あーだこーだ 笑

    おかげで
    イメージしたまんまの写真が撮れました(≧∀≦)

    お礼申し上げます。

    ご協力いただき、
    誠にありがとうございました♪

    またお店に伺うのを楽しみにしております(*´∀`*)


    更に、ジャケットの内側には
    これまでライブで撮った写真を一面に掲載。
    その中にはお客様に撮っていただいたものも!!


    今回使用させて頂いたのは

    宇佐美さん、
    鳥越さん、
    本田さん、
    松浦さん、
    あやかちゃん

    のお写真!!!

    撮る人によって
    それぞれ違う味のあるお写真たち。

    どれも大好きな一枚です♡♡


    この度は本当に
    ありがとうございました\(^o^)/





    そして楽曲内では!
    英語の校正をしてくれたオリビア!


    彼女はこのブログにもよく出てくる
    ロサンゼルスのお友達♪


    コロナ禍で以前のような自由な生活が出来ないのは
    アメリカの彼女も同じ。

    Facetimeで繋いで
    近況を報告し合いながら

    歌詞の校正を手助けしてくれました。
    これも彼女がいなかったら
    出来なかった。

    本当にありがたい(;_;)
    歌詞カードに彼女の名前を載せて

    一番にアメリカに送りました。


    ここのお礼文は彼女読めないので
    英語にしてメッセージで送ろうと思います 笑


    そしてCD制作の直接の助けを頂いた訳ではないのですが、
    行き詰まって参ってしまっていた時、

    インスタで励ましのメッセージを下さったり、
    ツイッターで待ってるよってメッセージ下さったり、
    地元の友達が長電話に付き合ってくれたり、、、


    心の支えになってくださった方々に
    ありがとうと伝えたいです(^^)

    ライブみたいな表舞台から遠ざかると、
    世間から取り残される気持ちが強まったから、

    本当に有り難かったです(T_T)


    これからもどうぞよろしくお願いします♪



    そして最後に、天国に居る水本先生に、、、報告!


    何を持ってして
    CD出来たよって伝えた事になるか


    今でもよく分からないけど、
    なんだか、

    今、みんなに感謝の気持を伝える
    このタイミングなのかなって。

    そう思って今書いてます。


    もし生きてらっしゃったら、
    絶対喜んでくれただろうな!

    聴いてほしかったな、、、

    悔しいけど、
    天国に届いてると信じて、
    伝えよう!

    「水本先生ー!CD出来たよー!!」






    次回はCDを作るに至った経緯を
    書こうかなぁと思っています♪

    というか、今回書こうと思ってたんだけど、

    とてもじゃないけど
    収まらねぇ(^_^;)


    また来週長々書きたいと思います♪
    またね〜〜(^^)
    2021/05/11(火) 17:14 記事URL COM(0)