Blog

    こんにちは、

    オリンピックが終わって
    ちょっと寂しいLenaさんです。

    選手村を見学してみたいなぁと
    思うこの頃。

    次はパラリンピック、
    どんな大会になるのか楽しみです(*´ω`*)


    ところで、オリンピックとパラリンピックは
    いつまで別々に開催するんでしょう?

    オリンピック選手と
    パラリンピック選手を分けるなと

    そんな乱暴な事は言いませんが、

    競技によって
    日程を逆にする事も
    やはり現実的ではないのかなぁ?

    例えば、

    サッカーはオリンピックの後パラリンピックの試合、
    バスケはパラリンピックの後オリンピックの試合。


    みたいな?

    ほんで開閉会式を一緒にできないもんかなぁ

    と一個人のボヤキ、、、


    一旦閉会式をして
    聖火を消してしまう違和感を

    自国開催である事もあって
    強く感じたのであーる、、、


    さて、
    今日もお客様が撮ってくださった
    素敵な写真を


    投下していきますよ♪

    海老名
    Photo by Sugiyama

    これは7月10日(土)の海老名!

    これまた蔓延防止措置だった為1ヶ月ぶりの路上となりました〜


    海老名
    Photo by Sugiyama

    この日は超暑くて、
    場所もなかなか決まらず、

    歩き回ったせいで

    始める前から頭痛、、、

    海老名
    Photo by Sugiyama

    マスクをしながら
    暑い中歌っていたから、


    ちょっと考えないとなって、
    反省しました(*_*)

    そんな中新しいカメラを携えて
    一番に私を撮ってくださった杉山さん(*^^*)

    海老名
    Photo by Sugiyama

    そして苦しそうな私を見かねて
    小型の扇風機を差し入れしくださる佐々木神(:_;)

    海老名

    新たな出会いと、

    今からイタリア出張だと言いながら
    CDを買って行ってくれた不思議なお客様、


    残念ながら片付け中に来てくださった
    お知り合いの方、、、

    色んな事が起こる路上は
    私にとって刺激的。

    特に夏の路上は注意をしながら、無理ない範囲で

    やっていきたいものですね。


    皆様も、どうぞ熱中症に気をつけて
    夏を楽しみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


    2021/08/11(水) 17:46 記事URL COM(0)