Blog

    こんにちは、
    いかがお過ごしですか?

    なんだか最近ほんとに忙しくて
    寝るのが大好きなLenaさんが

    只今睡眠時間を削っております
    珍しすぎる。

    今日はいよいよパラリンピック開会式☆
    選手の皆さんは、体調に気をつけて、
    日頃の成果を存分に発揮できるといいなぁと思います!

    今日は、
    前回7月17日(土)小田原駅にて撮って頂いた
    もう一人のお客様、杉山さんのお写真を載せますね!


    なんと、この日は杉山さん、
    前の週の7月10日(土)に引き続き、
    2週連続で見に来てくださった!(゚∀゚)
    美味しいコーヒも差し入れしてくださり、
    なんてジェントルマンなの。

    いい買い物した♪
    Photo by Sugiyama

    写真を始めたばかりの杉山さんのお写真達、
    どうぞお収め下さい(*´ω`*)


    いい買い物した♪
    いい買い物した♪
    いい買い物した♪
    Photo by Sugiyama

    これまたノスタルジーなお写真♡っと
    私は思うのですが、


    カメラの特徴なのかしら?
    素人目ですが、輪郭が柔らかい気がして、
    前回のお写真もそうなんだけど、

    なんか私はエモい印象を受けます。

    これからまた色々な物を撮られて
    変わっていくんでしょうね♪
    楽しみ♪

    いい買い物した♪
    Photo by Sugiyama

    ところで、この写真ですが、
    私の座っている椅子、
    面白くない??

    1脚椅子なんだけど、
    意外と安定してて使えるの!!


    収納時はなんとペットボトル大。

    いい買い物した♪

    展開すると、こんな感じ。

    いい買い物した♪




    これで脚を伸ばして調節するんだけど、


    ちょうど立ちと座りの間くらいで
    ピアノ弾くのに丁度いいの!

    セールで1000円くらいだったから、
    めっちゃいい買い物したなって大満足♡

    路上はとにかく荷物を最小限にがテーマだから、
    とっても良いアイテムでした♪

    さて、コロナがまた増加してきてるので、
    今一度気をつけたいと思います。

    がんばろーぅ!!


    2021/08/24(火) 19:07 記事URL COM(0)