Blog

    はい、こんにちはLenaさんです。
    めっきり秋らしくなっちゃって、

    夏大好き人間からすると
    寂しい今日この頃です。

    ちょっと前なんか
    秋来ないかも!って期待したくらい
    暑かったのにー( ´θ`)

    あーあ

    さて、
    今週末は日曜日にイベントがあって、

    ガッツリ路上ライブに集中出来なそうなので、

    近場(小田原駅)でサクッとやろうかなと思っています

    前回行こうとしていた町田駅だと、
    移動もライブ自体も

    体力気力取られそうなので、

    もっと万全な日にリベンジしたいと思います(*´-`)

    10月22日(土)16:00頃〜
    小田原駅

    小田原路上

    さて、ここ数日TikTokのライブ配信をしていたんですが、

    色んな方が見て下さって、
    コメント下さって、
    応援して下さって、

    本当に嬉しい時間を過ごす事が出来ました♪

    システム上、ライブ配信権限が10月20日までとありましたが、
    今日はまだ出来そうな雰囲気だった(@_@)

    今日はブログ書いたり
    譜面作りをするのにお休みしようかと思ってたんだけど、

    また出来そうだったら始めよ♪

    とりあえず今日はちょっと疲れを取るのに、
    軽めのブログにしときます(´∀`)

    YouTubeからTikTokに引っ越しするか悩むーーーーぅぅぅぅ


    2021/10/22(金) 15:05 記事URL COM(0)