Blog

    こんにちは!
    今日は年に一度の健康診断の日でした〜(^_^)会場まで歩いたら今日は天気良くて汗かいちゃったね(@_@)

    明日もこれくらいあったかいと良いな!
    明日は町田駅で路上ライブ♪

    はじめての東京での路上ライブになりそうです(*⁰▿⁰*)

    やばいなぁ、東京で路上ライブ憧れてたからドキドキだわ、、、


    なににせよ、
    終日トラブルが無い様に、

    心から願うのみです( ´θ`)

    町田駅

    さて、先日10月28日(水)は
    亡くなった水本先生の命日でした、、、。

    現代の平均からすれば全然早く旅立たれてしまった水本先生、、、

    さらに更に頑張ってる姿を
    見て欲しかった。

    CDも聴いて欲しかった。

    本当、悔しいなぁ。


    今はライブ用のバッグの中に
    先生のお写真入ってて
    いつも連れて行ってるけど、

    どんどん先生のことを思い出す回数も減って行って、、、


    これがお別れって事なんだなぁと
    自然な事なんだなぁと

    しみじみ思う。

    町田駅

    話飛ぶけどさ、
    私めっちゃ怖がりでさ、

    ホラーとか心霊とか
    マジでダメなのよね。


    だからめっちゃ会いたい水本先生でも
    変に固執して成仏できずに

    お写真とかに取り憑いちゃっても
    怖いし(^_^;)


    本当自然に、
    徐々に離れて、

    時々思い出す様な


    そしてそうこうしてる内に
    私もお空へ旅立つような、

    そんな流れが
    自然の摂理なのだろうと思うので有ります。

    うーん、宇宙だわ。


    ということで、
    なんかポーンっと
    話が打ち上がっちゃった感じがしますが、


    明日は町田駅です。
    頑張るぞー

    2021/10/29(金) 20:21 記事URL COM(0)