Blog

    こんにちは!
    今週は珍しく月曜日に更新!
    っと思いきや、

    先週忙しかった為伸びに伸びた結果(^^;
    先週分を本日更新しました 笑


    はい、昨日無事にクリスマスライブを終え、クリスマスっぽいことを早々に体験出来、既に満足しております 笑

    お馴染みの佐々木神がまたも差し入れして下さり、(いつも有り難うございます(T人T)

    藤沢

    じゃんけん大会も盛り上がりまして、
    皆さん楽しんでるご様子がとても嬉しかったです♪

    さて、更新しそびれたその前の週は、
    藤沢駅にて路上ライブしてきました\(^^)/

    藤沢駅
    Photo by Sugiyama

    それはそれは雰囲気の良いところでした!
    藤沢駅北口は広めの高架遊歩道があり、
    ベンチで寛ぐ方もいれば
    催し物をしている一画もありで

    天気にも恵まれ思わず長居してしまいました(^^;
    4、5時間いたかも知れない笑
    でも歌えば歌うだけ人が立ち止まってくださるので、

    完全に止めるタイミングを逸してたな(*´Д`*)

    藤沢
    Photo by Sugiyama


    要は楽しかったて事です♪

    この日は杉山さんも写真撮りに来て下さって!お持ちのカメラがどんどんパワーアップしてました笑

    撮って頂いたお写真も綺麗.。.:*☆

    藤沢
    Photo by Sugiyama


    有り難うございました(*´∇`*)

    という訳で、
    今年の路上ライブ納め、

    クリスマスである12月25日(土)14:00頃〜
    小田原駅にて

    締めさせて頂こうかなと思います*\(^o^)/*

    今年は路上ライブが出来て本当に良かった!また振り返り記事は書こうと思ってるので、
    今日はこのくらいにしますが♪

    最後までトラブルなど起きない様に願うばかりです。
    2021/12/20(月) 18:06 記事URL COM(0)