Blog

    こんにちは♪

    いよいよ2月も終わりに近づき、
    卒業シーズンがやってきましたね〜(*^^*)

    近くの梅や河津桜が顔をのぞかせています♪


    天気がいい日は
    ぱ〜っとどこかへ遊びに行きたい気もするけど、

    2月はあんまし体調良くなかったんで、
    近くの川に

    ストレッチしに行くのがやっとでしたわ(´・ω・`)

    川


    あとは昼夜の配信Liveで
    体力持っていかれるから

    歌っては休み、
    歌っては休みしていると

    一日あっという間です(*_*)

    川


    露出を急に始めたから
    体がびっくりしたかな??


    明日からのお休みは調整の日にしよ^^;


    とまぁ今年の漢字『均』で
    早々に手を焼いているLenaさんですが、

    踏ん張りどきだと思うので
    もうちょいがんばります(*´∀`*)
    2022/02/25(金) 18:10 記事URL COM(0)