Blog

    あらあら、何だか色々目の前のことやってたら
    今週ももう木曜日!

    早いわぁ〜〜


    ブログ更新も書くことばっかり溜まっちゃって、
    イケないイケない(*ノω・*)


    先週末は『すみだストリートジャズフェスティバル』を見に行ってきましたよー♪♪

    これは街全体の至る所でジャズをメインにLIVEが催されるお祭り!
    メイン会場は錦糸公園。


    会場の中はバカでっかい野外ステージ2つと
    屋台村、
    キッズの遊戯コーナーや体験コーナー、

    ダンスや
    パフォーマンスコーナーも設けられていて、


    もう何でもアリ!笑

    オリンピック色☆

    小さくてよく分からんけど元Pezの人。

    オリンピック色☆2

    この人達はファンも多くて超人気。


    メイン会場以外では小さなブースが30以上あるし
    ビビるわー( ゚д゚ )!!

    どんだけ運営おんねん。
    でもそのほとんどがボランティアらしいよ
    ぴぇーーー!


    そんな中お知り合いに繋げてもらった
    tocamosさんの演奏を聴いてきました♪


    オリンピック色☆3

    もー空気感が
    ふわんふわん♡

    ボーカルELICAさんの柔らかい歌に
    時折顔を覗かせるパーカッション太一さんのクールなリズムが
    ピリッと全体を引き締めておりました。

    全国周るんだって、
    すごいなー・・・

    Lenaさん全国なんて周ったこと無いから
    超尊敬するーーーー( ゚д゚ )

    皆すごいなと、
    感心しっぱなしの一日でした♪

    お祭りの後は
    まだ行ったことがなかったスカイツリー!

    きれーやん!!!
    オリンピック仕様で緑と黄色♪

    オリンピック色☆4


    とぉーーーーっても大きかった♪




    さぁそして次は箱根〜
    『灯と夜の夏宴』っていうイベントにお手伝いに行きました。

    オリンピック色☆5オリンピック色☆6

    というのも月末のフェスにてご一緒する
    バケツドラマーのMASAさんが演奏するから!
    オリンピック色☆7

    私は生まれて初めて
    天丼売りながらバケツドラム鑑賞したよ 笑

    オリンピック色☆9

    バケツなのに!
    分厚い音がぼっこし出るのね!!
    それに手作りの民族楽器(名前わすれちった(´・ω・`))も、
    ぶわわわぁーーーん、とすごい音!

    かっこいいリズムを刻むから自然と体も動いちゃうよ☆

    8月27日のフェスでもガッツリと聴けるので
    是非来てね♪

    オリンピック色☆8


    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


    2016年8月27日(土)
    あしがら未来音楽フェス  15:00〜(Lenaは17:15〜)
    あしがら花火大会     20:00〜
    HP⇒http://kaisei-ajisai.com/hanabi/page-103/


    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



    2016/08/18(木) 13:53 記事URL COM(0)