Blog


    たいふーーーん!
    来てますね。

    ここ一週間は天気が不安定で
    常にジメジメ、
    あーベタベタ(・へ・)

    そんな中、Facebookでもあげましたが


    『あしがら未来音楽フェスティバル』、
    8月27日(土)に開催されました\(^o^)/

    っていうか、
    花火以外が中止になり、
    せっかくの舞台がもったいない!

    ということで
    タイムテーブル返上で
    LIVE強行しました!

    あしがら未来音楽フェスティバルあしがら未来音楽フェスティバル2

    もー雨!笑
    色々と手作りしたものとか写真に収めたかったんだけど、
    陽の目を見ることなく、
    お役ごめんとなりました。泣

    色々自慢したかったのにな・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    だけどね、
    足を運んで下さったお客様がいて、

    舞台を作って下さったスタッフの方々がいて、
    サポートしてくれた高橋さんも雨の中楽器運んでくれて、
    そして出店で来られていた方々もいたから、

    Lenaさんは歌いました。
    傘をさして
    聴いて下さるんだもん!

    そりゃ〜最大限の力を出して、
    歌うよねーーン!(^o^)!

    それはそれは楽しかったよーー♪♪

    あしがら未来音楽フェスティバル4あしがら未来音楽フェスティバル3
     Photo by Jin Fukazawa

    張り切りすぎて
    声張り過ぎたけど、←いつも反省する 笑

    興奮しすぎて
    ミスタッチ連発したけど、←いつも反省する 学べ


    周りにパワーもらった気がします(^^)


    こんな環境の中でも、
    意外と冷静に課題も見えていて、

    学びの多い一日となりました。


    今回のステージはすごーくアーティスティックな雰囲気でね、
    オーガニックなテイストで
    唯一無二!

    夜になると明かりが灯ってすごく幻想的なの!!!!
    これ、ひょうたんなんだよ!

    共演者のバケツドラマーMASAさんの時のが
    すごく分かりやすいから、見てみてー♪

    あしがら未来音楽フェスティバル6あしがら未来音楽フェスティバル5
     Photo by Jin Fukazawa  Photo by Jin Fukazawa


    舞台美術の方々のセンスすごいなーーー( ゚д゚ )
    とっても綺麗でした♡


    いーやそれにしても、晴れてたら
    本当に盛大なフェスになっていたと思う!

    雨の中でこれだけエネルギーあったんだもの。
    次、またその次と、
    まだまだ伸びしろの沢山あるイベントだと思います。


    次はきっと更に素敵なイベントとなる事でしょう!


    さぁそして今回はじめてのCD販売でしたが、
    お客様も少ないのにもかかわらずボチボチと購入いただきまして♡

    だけど、流石に完売はせず 笑

    あしがら未来音楽フェスティバル7

    これもね、業者に出さず、
    手作りなんだよ!
    それっぽく出来てると思わない??(๑´3`๑)

    あしがら未来音楽フェスティバル10

    これからLIVEをする機会があれば、
    手売りで取り扱いしようかなと思います♪

    あなたの耳元で
    LenaOsakoが歌います!

    うざ!


    あしがら未来音楽フェスティバル9あしがら未来音楽フェスティバル8
     Photo by Jin Fukazawa

    2016/08/30(火) 11:22 記事URL COM(0)