Blog



    ちょっと前から、
    花粉症のおくすりを控えるよになったLenaさんです、


    そのお薬のおかげで今年はとても楽だったから、
    恐る恐る 笑


    だいたい杉花粉が収束している様で、
    なんとか点鼻薬だけで行けそうな様子♡


    まだヒノキはアレルギー反応出てないみたい?


    まぁまだ油断は出来ないので、
    点鼻薬は続けようと思います(*´∀`*)


    機材を揃えるキャンペーン、
    前回シールドをポチりまして、

    無事my best シールドがやってきました(人´∀`).☆.。.:*・゚


    その名もZaollaザオラちゃん♡


    シールド


    もう一生使う気持ちで
    扱いまっせ(*´Д`)


    そしてペダルも!!


    今までこのタイプのペダルだったんだけど、

    シールド

    もーちゃち過ぎて演奏中どんどん動く!


    1曲毎に足で戻してたから、
    いい加減ちゃんとしたのが欲しいと 笑


    それで、ペダルのそこが前に出てくれる
    このタイプを購入したよ♪

    ローランド♪


    シールド


    まだ本番では使ってないけど、
    きっと素晴らしいサスティン加減を出してくれることでしょう(*´∀`*)




    というわけで、
    次に狙ってるのは、、、

    イヤホンかな〜


    DAWをやるのに、
    本当はヘッドフォンが良いんだけど、


    例によって体を壊した関係で
    ヘッドフォンを長時間つけられない首になっているのだ(T_T)


    それでも今はヘッドフォンに引けをとらない良いイヤホンが沢山あるので、
    今週末は秋葉原に行く予定です♪

    現地でなにか良いヒントが
    見つかればいいな.☆.。.:*・゚



    最近、体調が本当に回復してきて、

    止まっていたPVの制作や
    曲の再着手、
    機材揃え、



    ついにはウォーキングで物足りなくなってきて
    軽いランニングも入れれるようになってきた♪


    老廃物を運ぶリンパがぶっ壊れてるため、
    毎週の整骨院は未だ欠かせませんが、

    今までよく動いてくれたと、
    自分の体をトリートしながら過ごしております(^_^)


    そんなLenaさん、

    元気になったついでに(いやコレはこじつけ 笑)
    来週LAいってきまーす \(^o^)/笑笑

    シールド


    久しぶりのカリフォルニアー♡♡


    久しぶりにお友達に会えるし、
    ケガやトラブルがないように楽しんでくるよー♪


    また沢山写真撮ってくるので
    楽しみにしててねーン\(^o^)/



    2019/04/23(火) 15:52 記事URL COM(0)