Blog

    さて、暖冬と言いながら、それらしく寒くなってきましたね、
    今日もみかんを食べまてますよ、Lena さんです♪


    最近は音楽以外のことで忙しくてパソコン作業ばかり!
    いかんな〜体が固まっちゃうよ〜(ToT)

    そんな中、
    去年ようやく取れたチケット!

    日本の文化に触れようシリーズ、
    今回はお相撲さんです!!

    今週月曜(祝)に、
    両国国技館で行われた初場所に行ってきました(*⁰▿⁰*)
    初めて!

    今まで馴染みのなかったお相撲さん。
    今回は2日目に行ってきました。



    両国駅に降り立った瞬間から相撲一色ー!


    お土産屋さんがあって、
    お相撲さんの旗がたくさん立ってて、
    取り組み終わりのお相撲さんがいるしー!

    相撲相撲相撲


    お相撲さんに詳しいひと!
    このお方是非応援したいからお名前を教えてくれーぃ!!笑

    相撲

    そしてチケットをもぎってもらっていざ中へ♪


    いったんお席に案内してもらったら、
    十両以下の取り組みが行われていましたよ。

    相撲

    15:00の幕内の取り組みまで国技館探索!

    続きを読む
    2020/01/17(金) 19:28 記事URL COM(0)