Blog


    りんごが止まらない、
    Lenaさんです。

    こたつの上にりんごが沢山なっています。
    UHAUHA♡


    さて、今日は大山寺の事を書こうかなぁと思いましたが、
    何となく、やめた 笑

    一週空いちゃったし、
    なんかそんな気分で。


    というのも
    CD制作が困難をきわめており、

    自分で立てた計画に
    これでもかと苦しめられており。

    ご飯も食べ忘れる日が続くほど、
    全力で取り組んでおります。


    一日があっと言うまで、
    気づいたら日が暮れていて、

    夜が明けている。


    でもこれが苦ではなくて、
    多分脳が興奮状態!


    昔も徹夜でミュージックビデオ作ったりして、
    楽しかったのを覚えてる。

    けどここ数年で体が悪くなって
    全然できなくて。


    しばらく忘れていたよ、
    この感覚。


    最近はこの感覚を思い出して、
    楽しい!

    もちろん体が痛くなるんだけど、
    前とは違って、

    ケアしながらやれてる。


    本当に、有り難い(T_T)
    しあわせ。


    だから、ブログもSNSも過疎ってるけど、
    Lenaさんは元気です 笑


    本来のLenaさんやれてます!


    今週はCDのジャケットを作ったよ!
    多分大丈夫なはず!笑

    まだやることいっぱい(@@)
    だけど目標達成しないと年越せないわ

    ヒーヒー言いながら、
    弱音吐きながら、
    ア”ーーーーーーっ!てなりがなら、


    年末まで突っ走ります( ゚∀゚)
    ビューーーーーンo彡°



    2020/12/16(水) 19:26 記事URL COM(0)