Blog

    次の路上ライブは
    11月6日(土)14時頃〜横浜駅西口高島屋前!
    パン


    はいはいー、
    最近おうちにホームベーカリーがやって来たLenaさんです(*゚∀゚*)

    基本昔からパンよりご飯派なんですが、

    たまには
    無性にパンが食べたくなる事もしばしば。


    とくに焼きたてのパンって
    反則級に美味しいよね!

    けどどうも
    パンを食べると消化できないみたいで

    調子崩しちゃう事をここ数年で自認した(@_@)


    だから今まで小麦粉を使用していた所は
    米粉へ移行したのよねー。


    それでクッキーやパンケーキは出来てたけど、
    パンは無理ーって思ってて、
    ホームベーカリー調べてたの(๑・̑◡・̑๑)


    そしたらちょうど!
    譲って頂く機会に恵まれ!

    ラッキーだー!


    早速米粉パンっ

    パン

    やっばい、
    焼きたて、

    うまいーーーー!!!!!


    控えめに言って、
    最高、とはこの事(≧∀≦)

    これからパンライフを
    楽しめそうです


    さて、先週末の町田駅路上ライブ!

    、、、、、、、、失敗!笑

    10月30日は衆議院選挙の前日で、
    選挙演説祭り!!!

    よりによって町田駅は岸田総理が演説とな。


    SPの人に止められ
    無事終了しましたー(´∀`)


    仕方が無いので
    他の駅、、、て思ったけど
    その日はどこも選挙演説 笑

    てことで
    スポットが複数ある
    海老名駅にて仕切り直しました(*´-`)



    パン

    あはは、奥の方に写ってる
    ブルーのアウター集団は自民党さん達です笑


    てか、先週から思ってたけど、
    やっぱ国民から見られてる自覚があるからかな?

    党のスタッフさんや議員さんって、
    めっちゃ優しいんよね。

    もっと大きな音でやったら良いのに!
    とか、
    ○時からあっちで騒がしくするけどごめんね
    とか、

    うわーこれ歌って!

    とか。
    私の一票も大事なんだなぁと、
    こんな所で再確認しました笑




    2時間くらいしたかな?

    さらにそこから東海大前駅にもハシゴして
    1時間くらい。


    この日も色々な人が聞いてくださって、
    とても楽しかった♪♪


    そう言えば
    初めてコラボというか、

    特殊なハーモニカ吹く人がいらっしゃって、
    LiSAの「紅蓮華」を
    一緒に演奏したよ!


    こういうのも楽しいもんだなぁ!

    パン

    路上ライブは
    ドキドキとワクワクとソワソワ


    今週土曜は
    横浜に行ってみようかなって思ってるの!

    どうかトラブルは起きません様にーー!!

    2021/11/04(木) 20:44 記事URL COM(0)